Sales assistant

営業事務(宅建必須)

仕事内容

具体的には、簡単な営業サポート全般(事務作業など)がお仕事です。

●基本的な1日の業務
・オープン準備(店舗清掃)
・来店対応、電話対応(営業につないでいただきます)
・契約業務
・営業事務作業の提出物や報告書類関係のチェック
・データ入力
・チェック業務(売上報告管理等)
・集計業務

●基本的な1ヵ月の締め業務
・精算業務
・月末チェック、確認、報告業務

資格

未経験者も歓迎
学歴不問、経験不問
※宅地建物取引士免許必須

求める人物像

正確な業務処理を心がけてくれる方、明るく、人と話すことが好きな方、お客様や店舗全体への気遣いが出来る方、不動産に興味のある方

勤務時間

10:00〜19:00(休憩1時間/実働8h)

勤務地

・インターリビング日暮里店
東京都荒川区東日暮里5-52-10 エスポワール1階

・インターリビング江古田店
東京都練馬区旭丘1-65-17 シティーコープ江古田101

休暇休日

月8日(1月~3月の繁忙期は月6日)
夏季休暇・年末年始・GW休暇・有給休暇

給与

月給250,000円〜
※試用期間:3ヶ月/月給21万円〜

給与

昇給年1回(4月)
賞与年2回(1月・7月)※2年目~

福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用・労災)
交通費支給(月15,000円まで)
社員旅行(昨年は北海道でした)

各種手当

役職手当
資格手当(宅建月3万円※月給に含む)

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