Sales assistant
営業事務(宅建必須)
仕事内容
具体的には、簡単な営業サポート全般(事務作業など)がお仕事です。
●基本的な1日の業務
・オープン準備(店舗清掃)
・来店対応、電話対応(営業につないでいただきます)
・契約業務
・営業事務作業の提出物や報告書類関係のチェック
・データ入力
・チェック業務(売上報告管理等)
・集計業務
●基本的な1ヵ月の締め業務
・精算業務
・月末チェック、確認、報告業務
資格
未経験者も歓迎
学歴不問、経験不問
※宅地建物取引士免許必須
求める人物像
正確な業務処理を心がけてくれる方、明るく、人と話すことが好きな方、お客様や店舗全体への気遣いが出来る方、不動産に興味のある方
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間/実働8h)
勤務地
・インターリビング日暮里店
東京都荒川区東日暮里5-52-10 エスポワール1階
・インターリビング江古田店
東京都練馬区旭丘1-65-17 シティーコープ江古田101
休暇休日
月8日(1月~3月の繁忙期は月6日)
夏季休暇・年末年始・GW休暇・有給休暇
給与
月給250,000円〜
※試用期間:3ヶ月/月給21万円〜
給与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(1月・7月)※2年目~
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用・労災)
交通費支給(月15,000円まで)
社員旅行(昨年は北海道でした)
各種手当
役職手当
資格手当(宅建月3万円※月給に含む)